おひなさま♪

こんにちは。深井センターです!

桃の花咲く季節となってまいりました。

 

深井センターの壁面飾りは、おひなさまにチェンジしていました!

 

 

ぷっぷるちゃんは、うれしそうにひなまつりの歌をうたっています!

 

ひな祭りは、女の子の健やかな成長を祈り桃の花などのを飾り、

ひなあられや菱餅などを供え、白酒やちらし寿司を楽しむ節句です!

 

 

受付にも素敵なおひなさまを飾っています!

皆さまも、たのしいひなまつりをお過ごしになりましたか?

おひなさまの次は、どんな3月の壁面飾りになるか楽しみにしていてください!

 

ただ今深井センターでは、下記日程にて春の開講・無料体験レッスンを募集しております!

 

 

5月開講ですので、2月~4月にかけ体験日程をたくさんご用意しております!

ぜひご参加ください!お待ち致しております!

 

東和楽器深井センター

072-277-1081